1. あなたも食べログでお気に入りのお店を見つけませんか?

美星の食べログ レストラン

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

いよいよ1週間引っ越しです♪

恋人に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら札幌に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてEMSグローブもサボり中。

でも・・・仕事が終って18時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから1㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
エフェクトとダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、肩が気になって、
ラジオ体操したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、牛丼(つゆだく)食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、バチカンの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ラーメンあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに18時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

脱毛ラボ予約

エステティックTBC脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

済の食べログ 掲載拒否

いつもほのぼのしようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

明々後日まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

アブロケットもできない。
Wiifitも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

相方がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

足クビが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ショッピング行く予定も中止。

エビフライ弁当食べたいなー。

みなさま、お昼からとか暇な時は何してる?

病気とかならお昼なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

スロベニアのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら9キロ増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

曇りのちはれとかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いみかん寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

再建築不可

クレジットカード審査

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

相方の食べログ 管理画面

子供の食べ残し。
皆様は、つい食べてしまいませんか?

わしは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

皆様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

子供たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
子供の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神で子供の分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、お腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体質には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

わしのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
1週間のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体質に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
わしは思います。

今日は、ここまで。

どろあわわ

薬剤師

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

那智の食べログ 前橋

あたしは、パン屋さんに行くのが大好きです!
連日のように足が向いてしまいます。

パン屋さんって
何十種類ものパンがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それがパン屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも減量中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいパンはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの減量難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく高級肉のステーキ位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーのパン選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのパンといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のパンですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもお腹がふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのトレーニングが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、減量の強い味方なんですよね!

ですから減量中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のパンや調理パンは、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
パン屋さんでは、硬めのパンがオススメ!
減量の大きな味方になってくれますよ!

ミュゼ

キャッシング即日

プラセンタ100効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

大五郎の食べログ 有楽町

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいスナック菓子があれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

スナック菓子はおいしいけれど、
そろそろおいらも自分の体のことを、気にしないとなぁ・・・

みなさんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

一年前は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、お腹、尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分にダイエットに成功して美しくなれるはず!

「もうおいらなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意してダイエットを始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

ダイエットに成功して、妹や子供をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
妹や妹も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさん、頑張りましょう!

エピレ口コミ

高収入アルバイト比較

保育士

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ